b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~たくさんお休み頂きましてブログすいません毎日暑い中チェックして下さっている方がいるのに、のんきに大阪へ休養をとりに行ってましたそしてあまりの暑さに海にも入水。。。海底へ引きずりこまれることなく無事休養を満喫しました
さてと今日からお仕事頑張るぞ

今朝は私の双子のお姉ちゃん!???のえみちゃんがBBからショートボーダーに転向するということで一緒に海へ行ってまいりました今度えみちゃんを紹介するよ~(^▽<)/

朝一は予想に反して面ツルでたまのセット胸のファンウェーブえみちゃんは初ショートに悪戦苦闘しながらも頑張っていましたが力尽きて上がりましたその時です。。。
人生初の津波のサイレン20070817134637.jpg

焦った私は心の中で『おばあちゃんゴメンナサイ~』っと祈る気持ちで必死に岸に上がり沖を見てみると皆上がっていませんでした実際大きい津波は来ませんでしたが私がいた時に少なくとも2回津波が来るというサイレンがなっているのにのん気にサーフィンを楽しんでいる人がたくさん。自信があるから?津波なんて恐くない??そんな軽い気持ちだったのかな~もし今日のが大切なお知らせだったとしたら、一時の楽しみの為に多くの人に迷惑や心配をかけるということを忘れずにサーフィンをしたいものだと改めて思いました
今日の津波で某ポイントはスグに上がった人が少なかったのはとても残念でした


