b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはやばいぐらい忙しくラッシャイ・ラッシャイ言い過ぎて喉がやられました
たくさん色んな方が来てくれたのにブログ作っている暇すらない今日この頃。。。
この状況がお分かりになりますかmori2.jpg

ビートライブにも台風が上陸しています
畳んでも畳んでもエンドレス。。。mori1.jpg


明日もビートライブは休まずTシャツを畳み続けております荒らしに来て下さい
でも明日から少し保田はお休みを頂いております
海から少し離れたいと思いますおばあちゃんに怒られないように。。。
喉回復してまた会いましょう~

