b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~朝頑張って4時に起きて海へ行きましたが力尽きて海で寝てしまいました無理はよろしくないっと思い知らされた今日この頃ですでも明日はリベンジするよ(>□<)

さて今日は最近忙しくてお蔵入り寸前になっていたこのブログ。。。
この愛車は誰のでしょ~20070808133431.jpg

最近この愛車に変えたこの方は、見た目とは違って繊細な心の持ち主ですこのブログにも度々登場します
風呂なし2畳のマイルーム20070808133445.jpg

近くで見ると。。。やはり繊細です(笑)20070808133458.jpg

このラブリーグッズもこの方のだとは想像がつきません20070808133511.jpg

A型のこの方も時にはB型に豹変します20070808133526.jpg

この愛車を乗り回して海に向かっているこの方は。。。
ライダーのわたる君でしたぁ20070808133550.jpg

ただの変体ではありません(笑)愛しのナツエ様の水着を選んでいるだけなのです前回の愛車を愛しのナツエ様に譲り今はこの車がわたる君の繊細な心を癒してくれいます
海で見かけたら繊細な匠の技を覗いてあげて下さいね
