b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます!!ブログをサボっちゃってすいませんでした東京から帰って来て次の日お休みを頂いておりましたが、昨日愛猫の空ちゃんが天国へいってしまいました。。。
覚悟はしていたものの、やっぱり辛いですねぇ~  保田家の一員になって約1ヶ月でしたが何十年も一緒にいたような、そんな気持ちでいっぱいです!野良で一生を過ごすはずだった空ちゃんがこのブログで紹介させて頂いて少しでもたくさんの人に応援されて気付いてもらえて幸せいっぱいで天国にいけたこと、幸せに思います!気にかけて頂いていた方々にはとても感謝の気持ちでいっぱいです!!
寂しくなるけど元気で頑張って働くことが空にとっても報われると思いました!またいつでも野良ちゃんを受け入れれるよう、その日が来るまで頑張って働くよ~っと誓ってお別れをしました心臓病が楽になって良かったです。。。
としやマークかわいかったなぁku.jpg

捨てられている野良ちゃん達がいたら少しでもこのことを想い出してほしいし、一匹でも多くの野良ちゃんが助かることを祈っています皆さんありがとうございました
