b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~棚卸しで重い荷物を持ち上げて腰がヤラレタ保田です山田ねぇさまと労災労災と騒いでおりました(笑)
昨日はお休みを頂いていたのでブログごめんなさ~い以前MYデジカメが故障中で、ネタを撮ることが出来ません昨日は夕方に期待して日没前に海へ行ったら湖でしたでもたまたまレーコ姫達がいたので海水浴をして終了今朝は心弾ませて出動しましたがセット胸の300mダンパーにテイクオフのみ!!のサーフィンでしたが最近の波のないサーフィンに比べたら良かったのかなぁ。。。っと言い聞かせて仕事をしていたら腰を痛めました台風がいなくなるまでに治りますようにしっかし痛い。。。

さて、最近結婚ブームのビートライブですがそれに比例してミニボードをウエルカムボードとしてオーダーしてくれる方が増えていますよくビートライブに遊びに来てくれる前川営業部長(なぜ営業部長かというと。。。また時間がある時にブログで紹介します(`▽´)/)も先月式を挙げたばかり表はウエルカムボードとして作り、裏は自分の好きな柄をデザインして作りました式が終わった後は裏向きで飾っているそうです
いつまでもお幸せにぃimg100.jpg


ミニボードの納期は約1ヶ月です!ウエルカムボードにするもよし!プレゼントにするのもよし!犬に乗せるのもよし!使い方はあなた次第ですよ~オーダーお待ちしております


関係ないですが明日は大都会にお仕事しに行って来るとです。。。都会の人は冷たくて怖いとです。。。人混みに揉まれてお財布盗まれないようにするとです。。。明日ブログ更新できなかったらゴメンナサイです~


