b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今日は朝からにぎやか~な店内波もないのでやる事もなくお困りの方も多いのでは昼にてんちゃん軍団が『や~い』っと顔を出しました(波王の日だとは知らずに。。。)そして続いてすぎちゃん&かなちゃんが愛犬のライスちゃんを連れてドッグカフェ帰りに遊びに来てくれました
セレブな昼下がりを過ごしたすぎちゃん&らいしゅ20070729140951.jpg

ライスちゃんに波達ドッグウエアのモデルをやってもらう為、新しく入荷したタンクトップを着てもらいましたそして芸がたくさんあるので見せてもらっていると。。。
タマゴボーロ目当てにてんちゃんが寄ってきました20070729141001.jpg

てんちゃんも手懐けようとタマゴボーロで。。。20070729141010.jpg

らいしゅにもフラレた石田のテンゾウさん(推定百万歳)20070729141019.jpg


『ナルオの犬なんて抱きたくねぇ~』っと言っていたてんちゃんでしたが、可愛さには勝てませんでした(ナルオさんを知りたければ2月のさつきさん同窓会をご覧下さい(^皿^)すぎちゃんのダーリンだよ~)
抱かないって言ってギュ~って抱きしめちゃってる~(笑)20070729140940.jpg


お陰様で忙しいビートライブですが、明日まで波王の日のイベントやってま~す宜しくお願いしま~す

