b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今日は海水浴日和ですねっってテンション上がらんわ~~波ないですね~朝一の情報チェックしてビックリ『スネたまにヒザ×混雑』。。。えぇ~波不足はサーファーにとってつらいです
そしてビートライブも水不足に。。。20070728130100.jpg

関係ないですが第3回ポッキー選手権に向けてジワジワ焼けちゃってます今日の午後にはつめた~い水が到着予定ですので波がなくて干からびちゃってる方お待ちしております

そして今日から波王の日のイベントやってま~す

冷たい水を飲むのも良しワックスを大量に買うのも良し若さ担当の米山ちゃんから波王ステッカーを貰うのも良し献血だってやってますよ~おまちしておりま~す
