b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~すんごくムシムシしていますね~でも髪の毛切ってサッパリ~サッパリしてくれたのはよくお店に遊びに来てくれる美容師の佐々木さんです今回は私がお客さんとして佐々木さんのお店のHi-8に行ってきました~

パスタ屋さんみたいなオシャレな外観20070726175255.jpg

店内は広々してとってもキレイです~20070726175310.jpg

担当して頂いたお二人です20070726175321.jpg

とってもステキな美容院でしたしかも安いっ店内にはサーフィン雑誌もありスタッフの皆さんも佐々木さんの影響でサーフィンをやっているそうですマッサージも今までになく丁寧でまつげパーマもやってもらったので半目&白目で夢心地のまま気付いたらサッパリしてました

新城にある佐々木さんのお店Hi-8に行ってみたい方は先着で1名様に佐々木さん直筆、2枚にわたる超大作の地図を引き継ぎたいと思います
これさえあれば迷うことナシ20070726175335.jpg

紹介カードも頂いたのでよかったらどうぞ~
