b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは~今日はお休みを頂き3時起床朝一女の子チームと無理やり入水波が微妙で上がろうと思った朝二に昨日約束していた棚橋先生が到着夜勤明け組みののぶくん&たくちゃん&初代ポッキーと入水
午後からは伸びきった髪を散髪しに佐々木さんの美容院へ行って(明日のブログで紹介しま~す)、なぜか今ビートライブに出勤しております

今日は久しぶりに、ビリー隊長に似ていると言われる?!棚橋先生と入水して、やっぱりノブ君は凄いな~っと思いましたちょ~ヒザ波でもしっかりあててましたよさすが棚橋先生、アドバイスもしてくれるので楽しく波乗りができました

そしてあまりの波の無さに筋肉がうずくのか、入水後に『走ろうぜ~』の一言のぶ~トキャンプの始まりでした
入隊したのは、たくちゃんのみそれを見ていた私達は消えていく二人の姿を見て爆笑していましたでは、その姿を4コマ漫画風にお楽しみ下さい
①着いて行かないと置いてかれるよ!20070725141605.jpg

②棚橋隊長、軽いフットワークです20070725141612.jpg

③仲良く消えていきました。。。20070725141619.jpg

④30分後。。。20070725141626.jpg

⑤かなりきつそうです20070725141631.jpg

⑥たー坊、足取りが遅れてきました20070725141637.jpg

⑦たー坊の左右の手がおかしくなってます(笑)20070725141644.jpg

⑧手をうまく使い棚橋隊長を追い抜かし。。。20070725141650.jpg

⑨おわり(汗べちょべちょでした20070725141657.jpg

次回ののぶ~トキャンプは波の良い日に行いましょう
