b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~あたしのデジカメ壊れてしもた。。。ブログがぁぁ
今朝は日の出前から張り切って海へ行ってまいりました張り切ってと言っても期待はしていませんでしたが、今日は岡崎から来てくれたリツコさんと夜勤明けの初代ポッキーさんと小さな波でも頑張りました上がったら棚橋先生とたー坊コンビが到着一緒に入れなくて残念でしたが明日も『また会おうぜ~』っと約束して今こうして働いております


意外と皆さんに知られていない…

波王ボードショーツ50%OFF!!なんです

7245円の物や8295円の物も半額ざっと紹介しますので覚悟して見て下さいね
やっぱりシンプル・イズ・ベストna2.jpg

ブレイクスルー㈱代表取締役社長ご推薦(社長とオソロだよna1.jpg

秘かにNAMIOHのN使ってますna3.jpg

外人もビックリざ・じゃぱに~ず・でざいんna4.jpg

もぉぅ、や~だぁ~、どんだけぇ~~゛na5.jpg

っと、こんな感じですあなたならどのタイプこれからの季節に必要な夏い商品紹介でした~
