b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます~(>。<)ごめんなさ~い2日もブログをお休みしていて~土・日と実家に帰る予定でお休みを頂いたのですが、なんやかんやで用事があって断念
昨日は時間が出来たので2年ぶりに癒しのポイントにお邪魔させて頂きました
2年前と変わらないこの雰囲気20070723111453.jpg

おじたま達の輪に入れてもらったのは3年前。。。サーフィンのサの字も分からなかった小娘に海でも陸でも!?マンツーマンで教えて下さったおじたま達この場所を知らなければ今こうしてブログを書く事もなかったぐらい大切な場所です
自分勝手でその場を離れたのに、久しぶりに来た私をとても温かく迎え入れてくれて幸せでした
昨日はショアブレ気味の波で入る人も入らない人も(←人と入がいっぱいあって読みにくいですが…)いましたが、私はま~ったりと喋って終了
また時間を見つけて行きたいと思いますので、お邪魔させて下さい

っと昨日ブログを作るはずでしたが、日焼けしすぎてのぼせてました~
