b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今日は涼しくて過ごしやすい日ですね

昨日ですが、お世話になっている方からの紹介で買い物に行った某ショップの店員さんが2年越しでやっとビートライブに遊びに来てくれましたちょくちょくそのお店に遊びに行っては色々お話して早2年。時が経つのは早いの~~っとつくづく思う今日この頃です
その某ショップの天野さんが活動しているNORTH STARの活動ぶりを紹介してもらいました

NORTH STAR
地元の仲間を愛し、人と人との繋がりを大切にしよい仲間に支えられて生きている人間のみの集まりです。ここ浜松北星(NORTHSTAR)中学の最高のクズ達から発信される小さく深いコミニティーです。


サーフィンはもちろんビーチクリーンやフィッシングなど色々な活動をしているカッコイィチームですそれとは別にTeeシャツなどを自らデザイン・制作しているということから話が膨らみ、ちょうど私の方でスタッフTeeを作ろうと計画していたのでこの度ビートライブへ足を運んでくれる事になりました
天野さん達が制作したTeeシャツですN1.jpg

ちょい悪あんこの大久保さんも頂きましたN2.jpg

まずはスタッフTeeということで私の好きなチェッカー柄で計画中皆さんも乞うご期待
