b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちわっはぁ~ムンムンして息苦しい日で御座います
昨日はお休みを頂きお家で引きこもってゴロゴロしていました当然ブログのネタなど書くこともなく、サーフィンしていなかったら今頃何をしていたのだろう。。。っと暗~い部屋で考えていました(笑)波のある生活は素晴らしい事だと改めて思いました

さて今日は意外と早くに第2回を向かえる事になりました、この企画。。。

第2回ポッキー選手権!!

今回の出場者はこの三連休する事がなくて毎日ビートライブに足を運んでいた今やコーヒーを入れれば右に出るものはいないっ!この方。。。
喫茶ビートライブのオーナーに就任した、た~坊です20070717140211.jpg

日焼けなのか、コーヒー焼けなのかどっちにしてもいぃポッキーをしています

盛り上がってまいりました~ポッキー選手権(勝手に盛り上がっておりますが。。。)
第3回のポッキー優勝者はあなたですっ!!!
では第3回ポッキー選手権まで~おやすみなさい
