b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

コンニチハ~アメフッテマスネ~クローズシマシタネ~ヨミニクイノデ日本語に戻します

先日BLACK FLYSの営業さんが抜き打ちでお店に来てくれましたこれからの季節、焼けた小麦色の肌にサングラスはお決まりですね←どこかで聞いたような。。。
ビートライブにも新しいサングラスが入荷したので紹介します
早い者勝ちだぞ~んfly1.jpg

そして若さ担当のあやちゃんも前からサングラスを悩んでいたそうでやっぱ若い子は勢いが違いますね~欲しいと思ったら即買いっ隣で金銭的に悩んでる23歳を横目に。。。
即っ!購入!!!fly2.jpg

『これであやちゃんもセレブの仲間入り~』っと勝手に仲間に入れてこれで女性スタッフ全員ダーマを制覇しました
我慢出来ない子がここにもいましたfly3.jpg


ストップ!買いすぎ!!でも誘惑のセール時期だよ~o(T□T)o

