b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは今朝は昨日のみんなの予想に反し朝一出来ましたね~今日紹介するオーダーさんは早速NEWボードを使ったのでしょうか

っと言うことで今日のオーダーさんはこの方。。。
美容師さんの佐々木さんです20070710153125.jpg

前回オーダーした大久保モデルがとても調子良く、もう少し自分好みの板にしたいという思いからすぐにまたオーダーをしてくれましたそして念願の佐々木モデル到着この佐々木モデルの板を見るなり大久保さんが『いぃな~いぃな~』の連発(笑)何度も板をスリスリしては調子よさそうな板に後ろ髪ひかれまくりの大久保さんでした
星…みっっっつ☆☆☆(まちゃあき風に)20070710153133.jpg


只今、大久保さんは佐々木モデルでオーダーを検討中です
