b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今日は今朝から肌寒い感じでしたが、もぉムシムシしておりますこんな日は妙に喉が渇くぅ~。。。
。。。喉が渇くといえば→20070709141346.jpg

そうなんですもぉ当たり前になりすぎてブログで紹介するのを忘れていましたビートライブにもついにおいし~いお水が上陸しました~いや~マジで便利です冷たいお水が常に出てきて、熱湯もでるのでコーヒーを作る時もホットでもアイスでもどっちでも即できちゃいますコーヒーといえば。。。
たくちゃんです20070709141355.jpg

いつも自分で作ってくれるのでスタッフは大助かり私よりもコーヒー作りは上手です
定位置にお決まりのコーヒーコースで20070709141406.jpg

宅配便のキララに乾杯20070709141418.jpg

このようにお水は勝手に飲んじゃって下さいもちろんスタッフも利用しますが、仕事帰りや波のナイ炎天下の日、サーフィン帰りの塩っ辛いお口直しなどに御利用下さいませ
