b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは体調も回復しつつあります昔から風邪を引いても高熱が出ない為、仮病だと思われて幼少期を過ごした日々が懐かしく思えます大人になると熱が出ると困りますよね!ある意味ついているのか。。。

さて今日はいつもお世話になっている東京都にお住まいのたかお様からとってもかわいぃ写メが届いたので紹介します
お揃いでかわえぇ~20070706154541.jpg

右のチワワちゃんはまだ大きそうですがとってもお似合いです
やっぱりカワイィですねちなみに飼い主のたかおさんもお揃いで着ている写真があるそうですが、今回は都合によりNGが出てしまいました今度見せて下さいね

今月末のタハラプロに合わせて伊良湖へ遊びに来て下さるみたいなのでカメラ片手にお待ちしております石田のてんちゃんにも伝えておきま~す(^▽^)/
