b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちわぁぁ謎の湿疹が治まったと思いきや今度は風邪をこじらせてしまった病院ビンボーの保田です

ツバメ一家の最後の一羽も無事旅立ち寂しさが残りますが、親も最後まで見捨てず家族みんなで旅立った事を嬉しく思います
先日ですが、すっかり保田家の一員になった愛猫の健康状態を調べに病院へ行ってきました。健康状態は良くガリガリなのでもっと食べさせなきゃダメだよ!っと怒られてしまいました先生が指示した通りにやったのにっとイラっとしながらも健康なので安心していましたそれとは別に、薬を塗ってもシラミらしき物体がなかなかとれず不信に思い別の病院へ連れて行きました。そしたらシラミよりももっと重大な心臓病だと言われました。心臓に障害を持って生まれてきた空ちゃん。病院によってこうも違うのかと頭にきました。ショックだったけど空の元気な姿を見て私が頑張らなくてわっと励まされました!親に見捨てられたのも、他の子より成長が遅いのもしょうがない事、自然の掟であの時見つけていなかったら空は今頃…っと思うとやっぱり保護してよかったなぁっと思います。まだまだ望みはがなくなったわけではないので空の為にも頑張って働いて薬代稼ぐよこれぞ病院ビンボー魂
一日でも長く一緒にいようね、空ちゃん20070705134008.jpg

皆さんも健康には気をつけて下さいねすべての医者が信用出来るとは限りません不信に思ったら病院を変えて見てもらうのをオススメします
