b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ついにビートライブのツバメ一家が旅立ちました
っと言ってもまだ一羽だけメタボリックすぎたのか、飛び出せずにお家に引きこもっています
メタボリック大将は意外と臆病者20070704152627.jpg

お隣のたまごの家のツバメ一家の時も一羽だけ飛べずにピーピー鳴いていましたビートライブの飛べないツバメの子はあまり鳴いてませんでも何度も家に入ったり出たりの繰り返しで、たまに飛ぶ素振りを見せたと思いきやを落とします
なかなか外に飛び出せません20070704152648.jpg

でも親達はこの子を置いて見捨てていった訳ではないのです何時間に1回はこの子の所に来て呼んでるのか飛び方を見せているのか飛ぶように促しているのです感動的だよ~
次こそは親に付いていこうね20070704152658.jpg


ありがとぉ~ツバメ一家(T□T)/゛

何度ツバメ一家にブログの更新を助けられたことかお客さんもツバメ一家を見てビートライブに興味をしめしてくれたり、仕事に疲れた時はツバメ一家の成長を見て癒されました
ツバメ一家のお陰でビートライブは盛り上がったよ

さようなら~ビートライブは来年も待っているからね~(◎^▽^◎)
