b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます~相変わらずの天気の良さですが皆さんは海水浴を楽しんでいる最中でしょうか
昨日はお休みを頂き朝からサーフィン三昧っと予定していたのですが。。。でも頑張り屋さんのふみちゃんが仕事前に頑張ってサーフィンをやりに来ると言う事で私も頑張りました
そして夕方からは前から約束していた、のりちゃんと入る為に42号のなが~い道のりを記憶が飛びながらも運転して某ポイントへ到着。。。やっぱり波はなかったですが、せっかくなのでと一緒に入水してくれました
一足先にのりちゃんダーリンが入水mega1.jpg

続いてのり様NEWウエットを着用し、お昼に食べたメガマックが今だ後を引いているようでした
メガマックの恐怖mega.jpg

波のない中、最後まで付き合ってもらっちゃってありがとうございました
またいぃ波の時に入りましょうねmega2.jpg

