b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようでございます~連日の猫の夜鳴きと謎の湿疹によるカユミで寝不足がピークを向かえている今日この頃ですが、頑張って生きております←死んどるやんけ!!
…はいっ!気合を入れなおして今日のブログは大健闘をしたダブルてん・てんを紹介させていただきますまずは。。。
ドアーズカップ第2位を勝ち取った石田のてんちゃんです
トロフィーを持って『はいっ、ポーズ』ten1.jpg

てんちゃん恐いです
あれ~なんだかご立腹なてんちゃん第2位が納得いかなかったのか
もう1枚、てんちゃん笑顔で~ten2.jpg

きっと持ち手がしっくりこなかっただけだと勝手に解釈しましたこの日のてんちゃんは普段と変わりなく元気でしたので心配なく

そして続いての方は。。。
バリハイチャレンジカップ第4位の大久保てんてんです
大久保さん不在中ten3.jpg

写真立てのトロフィーは自分のライディングが入っている予定だったのですが間に合ってない状況です
八百長疑惑がいまだ耐えない大久保さん(笑)今回の第4位にも納得いっておらず【これで八百長ではない】と思う人や【やっぱり八百長か】と思う人の賛否両論の第4位に次回こそは優勝を目指すという心意気が見られましたその為にはもっとあんこが必要そうですね

納得いってない御二人でしたが大健闘でした~
