b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

皆さんはビリーズブートキャンプをご存知でしょうか7日間でダイエット出来る今話題のアレ
そんなビリーズブートキャンプのサーフィンバージョンが某ポイントで秘かに行われていると聞きつけ入隊してきました隊長は男の中のオトコ、仲田シャッチョウさん最近では仲田ご主人様の愛称で親しまれているゆっくんがご指導してくれますその名もNAKATAズブートキャンプ体験者によるとハードだけど身についたとの情報を入手
さっそく入隊してみたところ一本一本のライディングをチェックしては細かく指導鬼軍曹と聞いていたけどとっても丁寧に指導してもらって短時間でちょっとは良くなりましたさすが隊長みんなが諦めた波も野獣のようなパドルでテイクオフ腕が負傷しているなんて思わせないぐらいのライディングを披露してくれました

今日は朝一スタッフ+みんなと入水メンツゥルで遊べました身内だけのサーフィンはやっぱり楽しいなぁ
ちょっと撮る場所間違えたなぁ20070626135843.jpg


今日はありがとう御座いました、仲田ご主人様
