b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは今日も晴れましたとっても蒸し暑いですね今日のブログはわたくしごとになりますが。。。って言ってもいつも個人的なブログばっかでしたねてへっ

えっと昨日どしゃ降りの中、子猫を見つけてしまいました。色々葛藤がありましたがとりあえず暖めてあげようと子猫を部屋につれて帰りました。もともと犬派の私だったので犬はいつか飼おうと秘かに計画していましたが現実はなかなか難しく働いている私には家族の協力がなくては飼えません。それも分かってはいるけど自分のことしか考えておらず一人暮らしでもしようかなぁっと考えていた矢先の出来事でした。
保護したものの回復したからといって外に返すことはできません。それなら目をつぶって現実を受け止めるしかないと思いました。保護するか目をつぶるか。。。やっぱり見捨てる訳にはいきませんでした飼うことに決めてみんなの協力がとてもありがたかったですm(--)m
これも運命なのかなぁっと思いました一人暮らしさせないように親の願いが通じたのかなお金をかけて飼う動物もいぃけど保護して育てるのもやっぱり間違いではないと思いました。(小さい頃よく動物を拾ってきては怒られていたので
ガリガリだけど、柴犬じゃないけど、しっかり育てます!!!
名前を色々考えたけど何にしようかなぁ20070625151545.jpg

酒井敏也に似てるからトシヤって案も出してはみたけど。。。20070626133710.jpg

やっぱりもっとかわいぃ名前にしよっと波達ドッグウエアをいつかこの子にも着せてあげよ
