b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちはぁー

久々に出勤したまみぃーが今回ブログを書かせていただいております

お店に来て目が行く場所といえば
やっぱり・・・
B-tribeツバメの家族です


さっそく覗いてみると
20070624172118.jpg
ママとベイビーちゃんが顔を出して
出迎えてくれましたぁーキャヮイイ



『っっん
もしかしてもしかすると・・・20070624172131.jpg
なんと家族が1匹増えておりましたぁ
前回のブログでは3匹のベイビーちゃんが確認されていましたが
今回もう1匹発見
大きさは回りの子達と比べると小さめ・・・
しかし回りのお兄ちゃんお姉ちゃんに負けないくらいの
大きな口を開けてカメラに向かってアピールしてくれました


撮って撮ってぇ~』とカメラに夢中でポーズをとっていたチビたんでしたが
それまで静かにしていた兄弟たちがパパが帰ってきた瞬間
20070624172148.jpg
まだまだ体の小さいチビたんは
おにーちゃんおねーちゃん達につぶされてしまっていました

しかしこれからのチビたんの成長が楽しみです

っさ仕事仕事ぉ
