b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ようやく雨が降りましたお店にとっては雨は悲しいですが生活していく為には雨が必要みなさん水不足になりそうなので水の無駄遣いは気をつけましょう

ついに出ましたあのツバメ一家の子供達が顔を出せるまでに成長しましたその異変に気付いたのは入り口にウ○コが散乱していたからです生き物だから、しゃ~ない
まだまだ小さい体を親鳥がエサを運んでくるだびに必死に顔を出してアピールします可愛すぎるその瞬間をカメラにおさめようと私も必死に(笑)オタクばりにカメラを連写していますその必死なショットをお楽しみ下さい
クイズどこにいるでしょう隠れている訳じゃ~ないよ20070622121121.jpg

なかなか3羽一緒に顔を出してくれません20070622120636.jpg

なんだかいぃ感じに照明があたっていました20070622120824.jpg

ビートライブはウ○コ対策も万全ですでも気をつけてね20070622120427.jpg

よ~しッ今日も一日ツバメ一家の成長を見つつお仕事頑張ろっと
これじゃ~ツバメの写真ばっかり撮ってるように見えるけど、ちゃんと仕事もやってるからね~(T□T)
