b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今日は海と言う名の温泉に浸ってきて午後から仕事で~すホントいぃ湯加減だったな~ってあんまりしっくりきませんが…もぉタッパーで余裕ですね波ない日はのぼせないように注意して下さい温泉…そういえば爆発事故すごかったですね

ウエットでちょいといぃ情報が。。。皆には内緒だよ
先日NOTICEONEの営業さんがお店に遊びに来てくれましたノーティスワンと言えば進士剛光プロですが、今回は伊良湖でスクールをやっていたボディボーダーの山本由美プロが来店して下さいました進士プロは元気かなぁ。。。
もぉすぐBBデビューのあやちゃんと記念撮影no.jpg

記念にサインもno1.jpg

いや~盛り上がっちゃいましたねとってもキレイな由美プロてっきり歳が近いもんだと思っていたら一回りほど?違うようでビックリお肌もツルツルで特に高い化粧品を使ってる訳ではなくそれが逆にいぃかもって教えてくれましたおっと、美容の話になってしもた
えっと、ノーティスワンでは納期を2週間以内でやります!!っと宣言してくれました納期が短いのはサーファーにとってありがたいですよね今の空いている時期やタッパーなど相談して頂ければもっと頑張ってくれるみたいですよタッパーやスプリングを注文しようか迷ってる人はノーティスワンがオススメかも
