b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~ジメジメしていて嫌なお天気今日は元気がありません昨日おばあちゃん家に1m50cmぐらいの蛇が出現しましたしかも台所にず~っと蛇とにらめっこをしていましたが体力の限界で寝てしまいました今もどこかにアオダイショウが助けてください~

話は変わって、私どこにもないサービスを考えましたム○スポにもどこにもないサービスを
題して。。。
あなたの服、縮め隊!20070618144900.jpg

こう見えてあたし自慢ですが被服1級を持っておりましてど~しても着たい服などは自分で直して着ておりますちなみにこのハーレーのタンクはメンズサイズを縮めました
きっと微妙な丈とか直したい人はたくさんいると思います!ねっライダーのワタルさん見た目とは違って繊細な心の持ち主のワタルさんはいつもTシャツの丈を気にされております
この様に少しのサイズ直しなら私にお任せ下さい料金は一切とりませんので気軽に相談して下さいねちなみにタダなのでお時間と少々の雑な作りはご了承下さいミシンを触る時は休日の波のない日と決めておりますので

きっとそのうちレジ横にミシンが設置されると思います
ビートライブで買った服のみ受け付けますm(>Д<)m


