b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんはです~ほとんどの方はお仕事お疲れ様ですね明日お休みの方も、そうでない方も、波情報は気になります

今日はお休みを頂いておりましたが、夕方に期待して某ポイントで17時入水北西ビュ~ビュ~で流れかなりありましたサイズはだいぶ落ち着いてて上がる頃にはなくなってましたね~
あっ、うちのシャッチョウさんお気に入りのかなちゃんに会いましたよ
写真では全然伝わりませんが半端ない流れですna.jpg

100m5分ぐらいの勢いで流されますでもNEWシーガルで入ったのでパドルがすんごく楽チンでしたやっぱり新しいウエットはいぃですね~明日は残るかな~


話は変わって、いつもブログを拝見して下さっているみなさん本当にありがとうございますみなさんはもぉお気づきだと思いますがビーカーに液体をためる作業を始めました!ってナンデヤねん昨日からカウント機能を付け始めましたこんなくだらないブログを拝見して頂いて本当に嬉しくて嬉しくて…早くビーカーの液体がいっぱいになる様にこれからもネタ探し??頑張っていきますもうすぐブログを始めて1年これからもビートライブ共々応援宜しくお願いしますね
ちなみにカウント機能は1日1回しかカウントされないので壊れてる訳ではありませんよ(^皿^)ランキングに参加している訳でもないのでこれからもマイペースで更新頑張ります


