b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは今日も波が寂しい感じですのぉ~うねってほしい今日この頃です

今日のブログゲストさんは、最近ブログ登場率が低下しているライダーのワタル君にスポットをあてたいと思います
加齢臭…間違えた!!哀愁漂うこの背中20070611164632.jpg

実はこう見えて寂しがり屋のワタル君この日も寂しさを噛み締めビートライブに遊びに来てくれましたそして新しいウエットが到着アトラウアライダーでもあるワタル君NEWウエットが到着してご機嫌アップです
犬猿の仲のヒサエから厳しい指令が20070611164646.jpg

だんだんヒートアップしてきて。。。20070611164608.jpg

どんだけ~20070611164554.jpg

かなりノリノリで撮影に協力してくれましたこの日はオフでビートライブに来たはずなのにスタッフとして働かされたり、ヒサエのご機嫌をうかがったり(笑)ビートライブのライダーとして店内でたくさん活躍してくれました
どんだけ20070611164620.jpg

