b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございますぅ今日はかなり久しぶりに頑張りました、4時起床朝一入水して思ったこと。朝日見ながらの海って気持ちいぃ~波は良くありませんでしたが、健康になったような気分でスッキリです

元気になったので今日はこのネタで。。。
先日、マミ~カメラマンからの置手紙に『写真撮ったので見て下さい』と書いてありましたので恒例のこの問題RASHのタッパーを購入したこの方は、
だぁ~れだre-ko4.jpg

ヒサチャンでもなく、マミ~でもなく、あやちゃんでもない正体は。。。
凄いぞ3児の母20070608110447.jpg

いや~3人も子供がいるとは思えないほど元気いっぱいのレーコ姫マミ~カメラマンにポージングを要求されて初めは照れながらのショットがいっぱいありました
レーコさんは笑顔が絶えませんre-ko1.jpg

マミ~カメラマンの巧みな話術に思わずポロリしそうな場面も20070608110433.jpg

とっても良いショットばかりでした凄く頑張り屋のレーコさん新しいウエットで更に頑張れると思いますまた一緒にサーフィンしましょうね

