b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~今日は最近入院中で元気のないゆっくん一族と、膝の調子があまり良くないと聞いていた藤坂さんが同じ時間に遊びに来てくれました
久しぶりの再開20070531173231.jpg

藤坂さんは最近ヒザの方も復活したそうで『筋肉が衰えたけどね~』っと言いつつも筋トレをして復活してきているみたいで、元気そうでなによりでした
お隣のゆっくんはというと。。。相変わらず辛そうな右腕また手術をしなくてはいけないらしく表情も心なしか辛そう。。。奥さんのともちゃんもお腹の中の赤ちゃんが逆子らしくゆっくん一族は大変そうでした
もうすぐ産まれそうですね~20070531173255.jpg


これから海では怪我や事故が多くなる季節になりますね。健康第一
藤坂さんもゆっくん一族も、お大事に~また元気な姿見せて下さいね


最後におまけ
きっとこんなこと話してるんだろ~な~(注意・保田の勝手な想像です)
ゆっくん、安静にしていて下さいよ20070531173218.jpg

