b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます~雨でジトジトしているビートライブから今日もブログを発信しております最近またプチ忙しい日々を過ごしている訳で、なかなかブログの更新が出来なくて申し訳御座いませんブログの更新が鈍い時は、マジですかこんな顔をして仕事をしていると思って更新されるのをお待ち下さい

さて前のブログの正解発表です!!
投票数が大きく割れたこの問題①番か③番で迷われる方は多かったはず
正解は。。。
①番の『お肌の曲がり角ひさちゃん』でしたぁ~20070530122240.jpg

って簡単だよぉ~~って言ってるそこのアナタ
これはひっかけ問題でありまして、本当の正解は。。。
③番のあやちゃんでしたぁ!!!20070530122747.jpg

っとゆ~のも、なぜこの問題を作ったかというと先日マミ~が『あやちゃんのサングラスはめてる姿がマミにソックリなんですよ~』っと言っていましたそして後日あやちゃんをモデルに撮影をしていた時、なんか私に似ている写真がいっぱいあったのですよ~く考えるとヒサチャンとマミ~は似ていて、マミ~とあやちゃんも似ていて、あやちゃんとヒサチャンも似ている。。。こりゃ~みんなスッピンでいたらわからんなぁ骨格万歳

ちなみにあやちゃんのマネして撮った写真です。
激似!!20070530122804.jpg

