b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

一日中、あめ!!ジメジメしてイヤですねこれから梅雨に入るとますます髪の毛がうねり始めてしまいます髪の毛じゃなく海にうねりをぉぉこれでよしっ

いきなりですが問題です。
このモデルをやってるのは誰でしょう20070525171200.jpg

①最近お肌の曲がり角のひさちゃん
②最近イルカの勉強ですっかり都会っ子に変身のマミ~
③最近ビートライブスタッフになった元気いっぱいのあやちゃん
④最近ロン毛にした原君(うそ)
ん~④番以外はなかなか難しい問題
ちなみにこちらも同じモデルですよ20070525173055.jpg

正解は。。。近日公開

ちなみにこれは違うモデルさんです20070525171236.jpg

わっかるかな~わからないんだろな~。。。このバスタオルはナント1050円!安いよ~
