b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今回のオーダーさんいらっしゃいはものすごく忙しいまさきさんです
B-tribeへちょこちょこ遊びに来てくれる方はご覧になったことあるかもしれません
ジャーン20070422170843.jpg

とっても綺麗なグリーンで素敵なデザインです
っと何かボードの左上から・・・・・
20070422174827.jpg

まさきさんはサーフィンはもちろん、スノボー県8位というスゴイ人
仕事が今ハードで少しお疲れモードでしたが、板を見つけた瞬間っッ
ニコッ本当に待ちに待ったご対面でうれしそうでしたぁー


『まみちゃんB-tribeのステッカーすきなところにはっていいよー』っとまさきさんが・・・
『っじゃ遠慮なく!!』
・・・・笑20070422180542.jpg

ごめんなさい・・・
