b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

みなさ~~んお元気ですかぁぁ相変わらずホームページの調子が良くありません唯一このブログのみが情報発信源となっておりますが、ゴールデンウィーク前でとても忙しくなかなか更新できなくて、つぅいまてぇ~んGWは皆様に喜んで頂ける様にスタッフ一同頑張っております今年のテント市は○○○…後日また発表致しますのでお楽しみに


さて、今日はオーダー様がいらっしゃいますのでご紹介させて頂きます

あれっ?そこのバーカウンターでお酒を楽しんでいる哀愁漂うシャッチョウサンは
『ハァイ20070420153343.jpg

あっ、仲田潜水のゆっくんじゃ~ないですか相変わらずお仕事のほうが忙しそうで。。。

今日はオーダーしたNEWボードが届いたので取りに来てくれました
もぉオマエを手放さないっ20070420153349.jpg

っと言わんばかりにホレボレしていたゆっくんでした
このNEWボードでまたトラックの運ちゃんバリに乗りこなしてくれる事を期待していますよ


そして、
どぉ~してもやりたかった事。。。
♪た~らこ~♪た~らこ~♪20070420153357.jpg

ゆっくん、ごめんなさぁ~い『どぉ~してもやりたいネタがあるんで…』っと、何をやるかは言わずに頼んだところ妙に心配していたゆっくん いつもヒサチャンの質問攻めにタジタジですこんな小娘の相手をしてくれていつもありがとうございます
また社長になる為の心得、教えてください押忍っ

そして、ゆっくんは『ともちゃんが…ともちゃんが…』と言い残して夜の闇へと消えていったのでした。。。         END
