b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

今回のオーダーさんは20070407113050.jpg
ター坊ことたくちゃんです絵文字名を入力してください
前回ブログでFAMOUSの新作デッキを紹介したところ、とても反響がよく在庫が残りわずかとなりました
その噂の新作デッキを貼り、とても上機嫌
20070407115615.jpg
オーダーした板は姿勢改善矯正ボード
『癖を直す!!』っと気合十分でした

っとそこでオーダーされた方へ
オーダーさんいらっしゃいのコーナーの写真を大勢の方を撮り忘れてしまいました
たくさんのスバらしいボードを紹介できなくてすみませんでした
B-tribeへ遊びにこられたさいボードを一緒に連れてきていただくととても嬉しく思います
とんかつ屋さん、ライダーのわたるくんなどおまちしてます

