b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

先日は休業いたしまして大変ご迷惑おかけいたしました
改造は改造計画日の前日からスタートしました
お店を閉めた後ペンキ塗り開始キラキラ
20070301141745.jpg
以前は黒色の床を茶色にチェンジです大成功!!
そして改造日当日。
今日はB-tribeSTAFFではなく改造戦隊としてマスク着用で作業開始
20070301141641.jpg
ひさちゃんはスクレパーで壁の汚れをおとし『職人になてきたわぁー』とものすごい速さでスグに壁はピカピカになりました
原君は店内のお掃除です20070301141804.jpg
普段出来ない場所をってことで脚立を使ってのお掃除だったのでライトに頭をぶつけ熱がりながらがんばっていましたぁ

・・・そしてついに完成
          
          20070301141825.jpg
          
以前のウェットコーナーをサーフ小物でまとめました
20070301141843.jpg
デッキもこっちのコーナーへ大移動しました

そしてそしてついにスニーカーコーナー完成
20070301141922.jpg

選びやすく、とりやすい20070301141906.jpg


気温も暖かくなりサーフィンも快適に出来る季節が近づいてきましたぁサーフィン用具は揃っていますかこんな変化を遂げたB-tribeに是非遊びに来て下さい
