b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは相変わらず、波な~いそして休日やることナ~イ今日は暖かいので海で日向ぼっこもいぃかもしれませんね

さて、今日はあの元旦の日に『日の出サーフィン』ならぬ『日の出、大島横断』を果たした男の中の男、仲田のゆっくんが結婚してから初めて夫婦で来店してくれました
幸せ全快の仲田一家一家と言うことは。。。20070114131147.jpg

そうなのです奥様のお腹の中にはベイビーが~もぉ幸せ続きのゆっくん結婚式ではヒヤヒヤする場面が多々あったとか(笑)
『結婚はいぃよ~』とみんなに結婚を進めていたゆっくん結婚の決め手は??っとたずねたところ。。。
『相手の親に脅された(^▽^)』っと、幸せそうに語ってくれました
今度はゆっくんベイビーをスタッフ一同楽しみにしております

