b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

クリスマスも終わりB-tribeも落ち着いた今日この頃でありますが・・・
ふと忘年会の写真を見直すと
・・・キャー
危険なメンズ発見
まずは
『天然ひさちゃん編』をどうぞー
20061226121711.jpg
何かたくらんでるような、ゆっくん・・・??
危険を感じたまみぃ~『危険信号』をひさちゃんに発信
20061226121943.jpg
『これおいシーよーっとまったく気付いていないひさちゃん
その横でプンって・・・まーそんなに怒らないでくださぃ
記念に2ショットとりますよーパシャン
20061226122309.jpg
あ゛~事件発生
・・・でもひさちゃんスマイル??あれ??気付いてないみたい
おいしーお鍋でスペシャルスマイルのひさちゃんでしたぁ
その左側にも危険人物発見
っと思いきや大好きなっちゃんと勘違いしてる、わたるくんでしたぁ

ブログの内のゆっくんは危険人物のようですが普段はとても紳士的なステキなお兄ちゃんです今回の忘年会もご協力いただきありがとうございましたぁー

