b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは今日が本当のメリークリスマスっ!!皆さんは、サンタさんに何を貰いましたか
昨日のブログの表紙を飾ってくれていた、たくサンタさんご苦労様でした

先日の事ですが、前にビートライブで働いていたサメちゃんこと那須さん家のよ~ちゃんが一家揃ってお店に来てくれたので紹介します
ママになった旧サメちゃんなっちゃんも一緒だよ20061225171427.jpg

っん~、かわいぃ~(>▽<)パパはDVDに夢中だったので、こっそりなっちゃんを盗撮
驚かせてしまいました20061225171438.jpg
ジャケットがチョット乱れちゃったわママ~
やっぱりママといると安心するみたいです20061225171449.jpg

最近のなっちゃんは成長して、足腰が強くなり屈伸運動を見せてくれましたかわいすぎて、けんちゃんパパは『門限5時!!』と今から愛娘を心配している様子でした
また成長ぶりを見せてね~
