b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは今日も忘年会ネタいっちゃうよ~
こいつを忘れちゃ~いけね~ぜよ
ビートライブのライダーで、ちまたではアニマルキングとして名高い。。。
橋本弥君です20061219143339.jpg

始めはお酒もあまり入っておらず、刺身をたしなんでおります20061219143323.jpg

しかし娘軍団の輪に入ったとたん、本音ト~ク炸裂
気合の乾杯同盟20061219143250.jpg

普段は犬猿の仲?!のヒサエとワタルも今日ばかりは仲良く酒を酌み交わし、まみ~のビックリ発言に興奮している君でした
そして、プレゼントを配布すると。。。20061219143352.jpg

ポンチョを愛しのなつえ様と勘違いしています20061219143403.jpg

でも、なっちゃんはこの場にはいない…ポンチョを捨て、寂しさを噛み締めて帰宅するわたる君でした
一人の世界20061219143414.jpg

