b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんばんは街はクリスマスモード一色皆さんは愛しのあの人へプレゼントは買いましたか

さて、今日からしばらくネタがある限り?!忘年会ネタを書き込みたいと思います

今回は佐々木さん率いる美容師さんチ~ム20061218162935.jpg

さすが、美容師さん達です常にハサミを意識しているのか、カメラを向けたら自然にハサミのポ~ズがってか、普通にピ~スしてくれただけですね
佐々木さんはいつも素敵な笑顔を見せてくれます接客しなくてはいけないスタッフの方が逆に癒されちゃって。。。ブログを楽しみにしてくれているなら、載せるっきゃないっとスタッフはカメラ片手にプレゼントを貰った瞬間のとびっきりの笑顔を激写しようと試みたところ。。。
ぎゃ~プレゼントがぁぁ~(T□T)20061218162948.jpg

素敵な表情を撮り逃した~上の描いたような表情をしていたのですが、まったく顔が写っていませんねすいません今度は板が出来た時に『オーダーさんいらっしゃい』でしっかり撮影したいと思います
今日もビートライブへカワイィお子さんと綺麗な奥様を連れてたくさんの買い物をしていってくれました佐々木さん一家は全員笑顔が素敵でしたよ~笑顔が見たい方は佐々木さんの美容院へGO
