b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

先日わがビートライブの男性陣が波王シェーパーである、石黒聡氏のもとへ行って参りました
20060707120010.jpg

湘南にある某工場

FOAMもやっと落ち着きつつあり、工場にはたくさんのFOAMが
20060707121203.jpg

JAST FOAM

こんなにオチャメな石黒さんとても穏やかな人柄で、けしって自己主張せず乗る人の気持ちを第一に考えてくれる削り方は、こだわりを求め続ける方にはピッタリだと思います!オーダーされる方はほとんどおまかせで削ってもらい、リピーターも多いですよHPDのシェーパーでもある石黒さんHPD風のオーダーも可能
20060707122534.jpg

