b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは今日はサイズも落ち着いていぃかな~♪なんて心弾ませて朝一気合を入れて向かった女性陣しかし、良くなかった~たま~にワイドなセットが入るもののすぐ消えてどこ走るの??って感じでした人も集中していて入水終了
隣のポイントはたまにいぃ波入ってましたよ→20061211115917.jpg

今日は風もあって寒かったし行き損だったなぁっと思い帰宅していると、ある車を発見
半年前に見たような20061211115909.jpg

拡大図皆さんは読めますか20061211115900.jpg

た…たのきぃ??いや、違うなぁ。。。らくきぃ。。。らくっ。。。はっ
気付いた私ってラッキー(笑)そう、【らっきぃ】って読めるじゃないですか半年前にこの車を発見した時も何て読むのか悩んだものです
この車を見付けた人はたのきぃ。。。いや、らっきぃな気分になれるはず皆さんも注意深く探してみてください事故らないようにね(>д<)

