b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

こんにちは~髪が異常に早く伸びてしまう保田です先月サッパリ切ってもらったばかりなのに5cmぐらい伸びているような気がしてなりません先日もお客さんに髪伸びるの早いですね!っと言われて何故か赤面してしまいました何がここまで髪の毛を狩りたてているのか。。。

先日紹介したニットブーツがまだまだ売れていませんが、たくさんのお客さんが食いついてくれていま~す
そしてここにも一人、食いついた人物が。。。20070831151655.jpg

今月のSURFING WORLDにも載っていた、てんちゃんの名前はやっぱり
日系ブラジル人風でした20070831151708.jpg

そんなてんちゃんは冬はシープスキンを履くほどのサーファーボーイ??なのですが、ニットブーツを見て『コレえれ~ら~』の一言
でも履いちゃいました20070831151620.jpg

ニットブーツを履いてみてちょっと心が揺れた石田さんでした


話は変わって今月のSURFING WORLDを見ながらてんちゃんがおもむろにこんな事を言いました
始めは信じていなかったけど。。。20070831151721.jpg

えぇぇ~っとなっている一同をよそ目に『えっ?知らなかったの??』っと真顔でノブトシの経緯を語ってくれましたノブトシは本当みたいですいつからテンゾウになったのか質問したところ→『中学校から』(大爆笑)テンゾウ歴の方が長いよ~大ウケでしたが本当みたいです

石田テンゾウさんの正体は妖怪でもなく、中国人でもなく、日系ブラジル人でもなくのぶくんでした(笑)これからは本名で呼びたいと思うので皆さんもご協力お願い致します
足を振り上げながら『トシくんでもいぃよ~』っと言っていました♪
