b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

おはようございます
月曜日からずっと雨ですね・・・
日曜日の波王CUPだけは晴天 
やっぱりスタッフの普段からの行いがいいからかな~な~んて勝手に思ってしまいました
参加して頂いたみなさまありがとうございました。そしてお疲れさまでした
今年も無事に終わってホッとしております


今日は各クラスの結果を発表していきたいと思います

ショートAクラス
ショートA1 ショートA 東京勢強し
優勝  ・・・小林さん(東京)
2位  ・・・岡村さん  (東京)
3位  ・・・まこっち
4位  ・・・ピッコロ

ショートBクラス
ショートB1 ショートB 中2のあきとBクラス初参戦で入賞
優勝 ・・・桝井浩詞さん(伊勢ブルーモーション)
2位 ・・・加藤清隆さん   (東京)
3位 ・・・田中裕也くん
4位 ・・・あきと

ショートビギナー
CIMG0344.jpg CIMG0347.jpg まりちゃん去年のリベンジ果せたね
優勝 ・・・まりちゃん
2位 ・・・静ぴー
3位 ・・・水野さとしくん
4位 ・・・なっちゃん

ショートシニア
ショートシニア1 ショートシニア なななんとてんぞーが・・・
優勝 ・・・てんぞー
2位 ・・・水谷ウッキー
3位 ・・・池田さん
4位 ・・・紺野さん

ロングAクラス
CIMG0365.jpg ロングA1わたるくん・・・優勝ならず
優勝 ・・・石原じゅんくん
2位 ・・・野田さん
3位 ・・・わたる
4位 ・・・平尾さん

ロングBクラス 
ロングB1 ロングB小倉さ~ん細井くん優勝ですよー
優勝 ・・・細井くん
2位 ・・・たけさん
3位 ・・・太田くん
4位 ・・・佳山さん

ロングビギナー
ロングビギナー1 ロングビギナー みんなもしかして大会初参加
優勝 ・・・鶴田さん
2位 ・・・たかしくん
3位 ・・・ふじやん
4位 ・・・山本さん

ロングレディス
ロングレディス1 ロングレディスみんな板ピンク(byテンゾー)
優勝 ・・・あいこちゃん
2位 ・・・野田りょうこちゃん
3位 ・・・ゆきさん
4位 ・・・梅村ともちゃん

BBクラス
BB1 BBさやかちゃん来年はBB&ショートダブルエントリー
優勝 ・・・さとえちゃん
2位 ・・・佐々木理恵ちゃん(東京)
3位 ・・・さやかちゃん


まだまだたくさんあるので第2弾で紹介していきます
お楽しみに
日曜日はみなさんお疲れ様でした
そして波王を代表とする2人
ボス(あんこまん) 3位
リーダー(わたる) 優勝   おめでとうございます

リーダーはショートからロングに転向したばかりなのに・・・すごいですね~
鼻がのびのびになってると思いますがガラスの鼻で折れやすいのでお気をつけください


伊勢ロングボードCUPのご案内です。

開催日       2009年10月11日(日)
エントリー確認   6:00  スタート 7:00
場所        伊勢国府海岸三角ポイント
クラス       ボーイズ ( 中学生まで)      12名   
           メンクラス (~35歳まで)       32名
           シニアクラス (~45歳まで)     32名
           マスタークラス(~55歳まで)    32名
           ロイヤルクラス(~59歳まで)    24名
           レジェンドクラス(60歳以上)     12名
           レディスクラス (オープン)      12名
 

エントリー方法・詳細は店頭まで
お待ちしております

こんにちは
明日はロングボードクラシックですね
台風の影響で荒れていますが・・・
開催されるのか月曜日に延期されるのかまだわかりませんが
出場されるみなさま頑張ってくださいね
アタシはb-tribeで仕事しながら応援してます


波王フレンドCUPエントリー途中経過報告です

・ショートA ・ショートB ・ショートビギナー ・ショートシニア
受付終了致します・・・
各クラス定員オーバーした場合厳選なる抽選とご案内しましたが
エントリーしてくれた方みなさまに参加して頂きたいと考え今日現在ショートに関しては
定員を大幅にオーバーしている為受付終させていただきます。

ロングボードクラスはまだまだエントリー受付ています

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
こんにちは
今日はエントリー受付中の大会ご案内しま~す

2009 TSA CUP FAINAL
日付       10月11日
場所       寺沢~小島 ※出来そうな所
エントリー費   本年初参加¥4000(年会費¥1000含む)
          第1回出場者¥3000
           2クラスエントリーはプラス¥1000
クラス       ショート  スペシャル・オープン・ビギナー レディス
           ロング  メン・レディス
           BB    メン・レディス

エントリー〆切り  10月5日



NO!DRUG!!
SURF CONTEST&BEACH CLEAN CUP 


<参加資格>
   ① 麻薬類(覚醒剤・マリファナ・合成麻薬その他法律で禁じられている薬物)を所持や使用
      したり食べたり吸引していない者
   ② 過去に使用したことはあるが 現在乱用・依存・使用・服用していない者
   ③ この大会の考えに賛同して頂き周りに呼びかけていただける方

日付       9月27日
場所       ロングビーチor弥八
参加費     ¥500 おいしいメシ+豚汁付
必須アイテム マイはし・マイ茶碗・マイお椀・マイコップ
クラス      シュート スペシャル(プロ・アマ)20名 Aクラス80名 Bクラス40名
               シニア(40歳以上)20名
          ロング  Aクラス20名 Bクラス20名

エントリー〆切り  満定員になり次第


以上エントリー受付中ですお待ちしておりま~す
波王フレンドCUPもまだまだ募集中です


今年は大会Tシャツを作ります
デザインはb-tribeの常連さんでもありアタシの友達でもある しんごちゃんにお願いしました
今日Tシャツにデザインを合わせに行ってきました
あまりのかっこよさにうっとり
みなさん大会当日楽しみにしててくださいね
波王フレンドCUP2009
変更が2点ありますのでご了承ください

① ダブルエントリープラス1000円→ ダブルエントリーの受付は致しません
② クラス定員になり次第締切り→ クラス定員オーバーした場合は厳正なる抽選と致します
                      抽選に惜しくももれた場合はエントリー費を返金致します


※エントリー代金受付をもってエントリー完了と致します。
 
宜しくお願い致します。
