b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!


ミオリンとさやかちゃんと伊豆へ行ってきました
白浜1 入水前

朝一の白浜
 

波チェック

小波でアタシサイズ
と思いきや・・・
許容範囲を超えた腰オーバーの波がセットで入ってきた
びびりながらも
人が少ないので他人を気にせずパーリングしまくり
少しは突っ込む練習できたかな

多々戸の民宿に宿泊なので荷物を置きに
10時前に多々戸へ移動
多々戸

しかし・・・インサイドのショアブレイク
でも せっかく来たのだからGo
やっぱり・・・インサイドでほれててあぶな
結局すぐ場所移動

次は入田浜
入田浜
びっくりしました
すぐとなりのポイントなのに多々戸とは全く違う~~
絶対こっちサイズは小波だけどミドルで割れてる

楽しくて気付けば5時間半も入ってた
さずがにおばさん肩がまわらなくなってしまい・・・宿でミオリンにマッサージしてもらいました
そして翌日全身筋肉痛
自分の年を忘れ若い2人と一緒になって入ってしまった為・・・ こんな結果に・・・

でもすごく楽しかった
みおりん~ さやかちゃ~ん 次は四国ですね




おまけ
チョイス丼2 
多々戸浜の近くにある海鮮のお店
チョイス丼自分の好きな物を選んでオリジナル海鮮丼の出来上がり
激うまでした

こんにちは
最近パシッと撮った2枚の波友写真を紹介します

まず1枚目
DSC05272.jpg
シーブイテックサーフィン部&チーム福善

チーム福吉代表 よしくんと
チーム福吉のイケメン ひろくん

この日は朝天気が悪く テンションがた落ちのひろくん
しかしいざ入水したら ちょーハイテンション
なかなかサイズもあって楽しめたみたいです。
代表はというと・・・
いつもと変わらず夜勤明けの為ナチュラルハイ
海の中でもガンガン攻めてました

アタシは・・・
アウトに出たものの・・・
小さめのうねりをじっと待ちながらまたもほぼ休憩状態

いつもわたる先生に『内藤さーんいつもプカプカ浮いてるだけじゃん』と怒られながらも
ただ浮かんでるだけでも楽しいんです

そしてもう1枚
IMG_0763.jpg
とんかつ福善の大将 たけちゃんと奥さんのゆうちゃんそしてしんごくん

ゆうちゃんは産後初
けっこうこの日もハードだったけど ダイエットの為にと頑張ってました


これから波友たくさん紹介していきたいと思います
つぎは誰かな~

こんにちは 久々のブログ登場 内藤です


昨日出勤前にみんなでロコに行きました
アタシにとっては久々の大波・・・
ロングではまだ危ないとの意見もあり久々のBB登場
2時間ほど楽しみそろそろお店に戻ろうかなっと思ったその時
目の前で大きなが・・・ ドルフィンしなきゃ・・・
失敗・・・
まかれはしなかったけど・・ぷくっと浮き上がった瞬間右足のフィンが・・・
旅立ってしまいました
もし緑色のSEEDEXフィンがうちあげられてたら アタシのです



ええ~話はかわりまして
とっても頑張り屋さんの可愛いショートボーダー美織ちゃんを紹介したいと思います

月曜日に偶然海で会って一緒のお昼ご飯を食べて帰ってきたのですが
お店によって美織ちゃんはずっとスケボーの練習
DSC05052.jpg あんこまんも美織ちゃんの頑張りにはビックリ

DSC05054.jpg大高店 村上店長に教えてもらいながらもくもくと練習

美織ちゃんは日々上達してます
そんな美織ちゃんを見てたら 
何気に平均台の上も恐くて歩けないアタシですが・・・
挑戦してみようかなって思っちゃいました
イケメンじゅん君が3年間 中国に転勤になりました。
と言うことで最後のさよならサーフィンに同行してまいりました。
さよ~な~ら~ 中国の人の波(頭半)で練習して来いよー
岡田君2
最後の勇壮

じゅん君愛用のボードには話題のHALO FIN が装着されていました。
岡田君
この愛用ボードは3年間どこへ行くのでしょうか?

もちろんB-TRIBEにて購入していただきました。有難うございます。
こんにちは~全然更新出来なくて毎日チェックして頂いている方々には本当に申し訳ないです自宅のパソコンが完全にチ~ンっとなりました
しばらく間があいておりましたがビートライブには新人君も入ってきたのでまた紹介したいと思います


昨日は久しぶりに、まみ~&寿江コンビでお店に立っていましたまみ~の学生生活の話などを聞きながらわきあいあいと仕事をしていた昨夜未明。。。入り口の『ピ~ンポ~ン』という音はなっているのに人がいない。。。
この緊迫した状況が分かるでしょうか20080220114056.jpg

分からない方のために20080220114042.jpg

固まる二人をよそ目に近づいてきて。。。20080220114104.jpg

恐すぎますっ(>□<)20080220114113.jpg

開いた口がふさがらない保田23歳意外と冷静なマミ~21歳は、瞬時にオレンジ色のつなぎに気付き
『犯人はゆっくんだっ』っと指摘20080220114125.jpg

『ばれちゃ~しょうがないなぁ。。。20080220114032.jpg

っと二人のビビリ具合に大満足のゆっくん
本当に犯しに来たのではありません(笑)昨日は近隣のお店も定休日で、辺りは真っ暗そんな中、無防備な二人に予行練習として頭巾をかぶってきてくれたみたいですマジで恐かった~

(日本一の)男の中の男は、仕事での体験談をもとに『気をつけないと危ないよ』っとアドバイスをして去って行ったのでした





