b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

あんこまん通信



波王メンバーで朝入水してきました。で・・・サプライズがありました・・・・・
ATLAUAのりゅうさんがなんとロングボードデビューしたのです。

さすがにショートボード&BBをうまく乗るのでロングも初日としては上出来!バックサイドでのマニューバーも見てしまいました。ナント今年の目標はロングでの波王CUP参戦と伊良湖ロングボードクラッシックとのこと!またもや強敵参戦か!!
 来年は二人でロングマスタークラスで支部予選のヒート作りましょうね!!
Image163.jpg

りゅうさんにおススメしたボードは 波王HAS MODEL 

次回は一緒にロコデビューしましょう!!
ユーズド ロングボード在庫案内
今週より海も春らしくなるようです。”そろそろサーフィン始めてみようかなぁ~”てな方におススメのユーズドロングボード紹介です。値段が手ごろで程度の良いボードばかりですのでどなたか友達をロングの世界に引きずりこんでください!YU クラッシックパフォーマンス 中古2 中古3 中古4 ここに紹介したロングボードはどれも程度の良いものばかりです。スペック、価格はお店に来て確認してください。是非ロングをさせたい仲間が居れば紹介してくださいネ!お手ごろ価格でロング始めれるよ!と!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

NEW BOARDS購入ありがとう ヒサエちゃんが遂に待ちに待ったボードを購入していただきました。 何でもいいものを長く愛用する主義だとのこと・・・ そして選んだボードは私も羨むAVISO 今度載せてねー もちろんボードは中空カーボンなのですセレブでお高いのです。私には買えネー・・・ 性能はもちろんぴか一君です。カーボン特有のフレックスでのノーズコントロールと軽量でのターンコントロール性、リカバリー性、フレックスを生かしてのドライブと挙げればきりがないのです。 しかも丈夫で長持ち間違いなし。近寄ると怖いよー~海でも仲良くしてくださいネ ヒサエちゃん <hawaiian pro designs   in the pink> 9'0 1/4"*23"*3"     ティントフィニッシュ AVISO 海で見たらまずは挨拶してね~でないと怖いよー
NEW ボード 拝見のコーナーです。

B-TRIBEの誇る熟女軍団 HAYASHI遅春嬢にやっと春がきました・・・・すみませんやっとNEWボードがやって来ました。

波王シェーパーの石黒さん曰く”このボード最高です”と言わしめた自信作だそうです。そんなボードを手にした遅春嬢はプレッシャー満開、春満開

乗ったとたん上級者に変身してるかも?とにかくカッコイイライディング期待してます!!!
ちはる2009.
なんちゃってROXYライダー気取りのご自慢ボード
こんにちわ~~
週末限定男のわたるで~す

今日はB-tribeにビックなニュースです!!!

な なんと!!!
今話題のEPSフォーム(ちょっと遅いですけど…)が波王サーフボードでついに登場!!!
おれっち待ってました!!!

EPSって何?ってお客さん!!よってらっしゃい!!!

と、ゆうことで自分の勉強も兼ねまして色々EPSについて勉強しました!!
え~簡単に言ってしまうとこんな感じです
サーフボード用に開発されちゃった発泡スチロール
今までのウレタンフォームで2.5~2.8kg         
  でもEPSだと、ウレタンと同じコーティングでも2.0~2.2㎏
  ようするに……軽い!!!
難しい説明は省きます…ウレタンよりも浮力がある!!
燃やすとダイオキシンさんが出ちゃうウレタンに対し
  リサイクルが出来ちゃう発泡スチロール!!

とまあこんな感じなんですよ!!

お店に届いたばかりのホヤホヤEPSボードを紹介しまーす

090228_143722.jpgサイズは6,0” 18 3/4” 2 1/8”です!!

ん~調子良さそうでっせ!!!レールがテーパー気味なので掘れてる波でガンガン走りそう!!!

090228_144652.jpgサイズは9,0” 22 3/8” 2 5/8”でーす!!

ロッカー強めのラウンドテールで超軽い!!
マニューバーでガンガン攻めると面白そう!!!

今後も波王EPSボード順次入荷しま
すんで皆さん見に来て下さいね!!






