b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

ブログアップをしてくれているスタッフを紹介しちゃいます

あんこマン 最初はもちろんこの方 あんこマン
                          名前の通りあんこ大好き
                          ロングボードの事はおまかせ


おかず 続きましてわたくしこと おかずでございます
                          おしゃべり大好き話し出したら止まらない
                          ボディボーダー最近ロングデビューしちゃいました

チャライダー3 チャライダー3号
                          ロマンチィックな夢見る21才 若手のホープ
                          ショートボード挑戦中

スウィティー おちゃめなスウィーティー
                          B-TRIBEのライダー&スタッフ
                          ショートボードは2級の腕前
                          海情報をたくさんアップしてくれるよ


なおぽん そして なおぽん 
                          実は・・年いっちゃってますが・・
                          気持ちだけは若い子には負けません 
                          お酒大好き 主婦ボディボーダー


みんなでブログアップしていきますので 
皆さんB-TRIBEスタッフを温かい心で見守っててください


みなさん気付きましたか
写真嫌いなアタシが・・・ブログに顔写真を載せてしまいました
これはとってもレアです
