b-tribe blog

B-tribeよりアパレル・サーフグッズの新商品情報やサーフショップならではのお得な情報を発信。波達・波王ファンも必見!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日 てんぞーさんと一緒にご飯を食べに行ってきました

てんちゃんオススメの鉄板焼き屋へ
満席で少し待ちでしたが・・・ 待ってでも食べたくなる激ウマ商品に出合ってしまいました
てんちゃんに 絶対美味しいから食べてみなと言われ注文
食べてみてあまりの美味しさに1個たいらげてすぐ2個目注文

とらのこさんのカニトースト最高

帰り際ずうずうしくもステッカーを3枚もらってきちゃいました
とら 1枚はさっそく板に貼り



ちなみにとらのこ店長さんもサーファーです
場所は豊橋南郵便局の近くで東和プラザの1階にあります
みなさん是非行ってみてくださいね
スポンサーサイト
今日は風が強すぎ~~
寒すぎです
風邪には気をつけてください ちなみにあんこ店長風邪っぴきです



昨日はてんちゃんがお店に遊びにきてくれました
今回もバッチリ撮っちゃいましたよ~ 


波達デニムがちょうど入荷したのでさっそくモデルに
DSC04408.jpg 金魚の刺繍入り

最初は『えええ~派手じゃんか~』とはくのすら嫌がっていたてんぞー氏でしたが
はいてみると『なかなか~~』と気に入った様子
手にとって見るだけだと ちょっと派手に見えてしましますが はいてみると・・・
  かっこいい~~~んです

私も今泉くんも金魚デニムに惚れて買ってしいました
金魚デニムに興味のある方 お店に来て是非試着してみてください

今日は石田さんが来店
            さっそく ねえ 川合~聞いて!


    ねえ2 俺 小室と同じ年なんだよね~

と言いながら哲也のものまねしてくれました
ものまねに爆笑 そして小室と同じ年という事にまみちゃんと二人でビックリ
ものまねしている姿を激写したくてまみちゃんが構えて狙ってたのに テレやのてんぞーはそれ以降やってくれる事はありませんでした

そして今度はすげ ビラボンのジャケットの内側に小さなビラボンマークを
まみちゃんが見つけ ほんとすげえな~と言いながら二人で関心


話が波達のジャケットに変わり ボクがレディスの波達ジャケット買ったよ
と聞いたテンゾウはDSC04232.jpg←着てみました     小さいな~と一言

 そして悪夢は突然やってきました
  2 しまらない~
  1 まみ~たすけて~ 状態でした

最後にしっかり福袋とDSC04227.jpg  てんぞうは福袋の袋が気に入ってました







やばぃ~またまた目まぐるしい日々を過ごしております
挨拶遅れましたが、皆さんお久しぶりですこの一週間ほどご無沙汰しておりましたが、ちゃんと豆まきしましたか年賀状のお年玉抽選の番号は確認しましたかなんやかんやでいつのまにか2月に突入していました
てんぞ~ネタあったのに更新できなくてスイマセン今日のブログはてんちゃんの決意を皆で見届けてあげましょう

一月某日、開店直後てんちゃん来店
お店に入るなり、入り口付近にある波達春物商品にさっそくくいつき。。。
大物の鳥をゲット20080205163044.jpg

ど根性ガエルのピョン吉バージョンみたいになっちゃってます20080205163115.jpg

文句を言いつつも撮影に100%協力してくれるてんちゃん(笑)20080205163105.jpg

鏡で全体像を確認中20080205163055.jpg

ん? よく見ると。。。
物思いにふける、素のてんちゃん20080205163032.jpg

心なしか、ウエア選びの最中もいつものテンゾ~節がでていません
切ない歌を口ずさんで寂しさを紛らわし20080205163136.jpg

選ぶ服も紫色でてんちゃんの心の中を現しているようで。。。
服がグシャグシャになるほど力強く過去を思い出しています20080205163158.jpg

そんななか、私が毎月欠かさずチェックしている情報誌が届きその占いが凄く当たるのでてんちゃんに紹介したところ。。。
てんちゃんの占い内容朗読中20080205163126.jpg

信じる訳がないっっと言うかと思いきや20080205163211.jpg

ちょ~テンションあがってるぅ
気分が上々になったてんちゃんはその場では二度と占いを見ることはなく、ギュッと情報誌を抱いて帰宅して行ったのでした

バレンタインデーまでに戻ってくるといぃですね20080205163236.jpg

こんにちはいや、もうこんばんはの時間になっておりました今日はわりと暖かくのんびりとした生活を送っておりますって仕事中の私は一体。。。

さてさて、今日も忘年会のおさらいです
忘年会の画像ですが、オモシロ画像ばかりで画像を加工するのに一人でパソコンに向かってニヤニヤしていて変人みたいなので早くこの忘年会ネタを終わらせたいのです
今回はてんちゃんネタでお楽しみ下さい20080108170149.jpg


TENZO写真集~07忘年会in和民~

軽ノリTENZO20080108170202.jpg

よく笑うTENZO(TENZO三段活用)20080108170213.jpg

真剣(マジ)で口説くTENZO20080108170222.jpg

フラられて慰められるTENZO20080108170240.jpg

またまた笑ってごまかすTENZO20080108170230.jpg

伸長を気にするTENZO20080108171227.jpg

島本さんに絡まれてすねるTENZO20080108170256.jpg

酔いがMAXになり壊れるTENZO20080108170309.jpg

っと、色々なてんちゃんの表情がありましたが、予想外なことが起こると以外に素になってアタフタしちゃうオチャメなTENZOでした
最後に。。。
予想外なTENZO20080108170320.jpg



次回は忘年会ネタの最後になりますターゲットにされた人物は一体乞うご期待
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。